スマートフォン版はこちら

すずき歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すずき歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の歯科医院、「すずき歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0819
住所 愛知県名古屋市中川区烏森町四反畑121
電話番号 052-363-8148
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すずき歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

安田歯科 愛知県名古屋市中川区下之一色町字波花17
今井歯科 愛知県名古屋市中川区長須賀3-903
平成歯科 愛知県名古屋市中川区富田町戸田東立切2
井口ファミリー歯科 愛知県名古屋市中川区吉津2-912
戸田ファミリー歯科 愛知県名古屋市中川区戸田明正2-301
坪井歯科医院 愛知県名古屋市中川区富田町千音寺2971
渡辺歯科クリニック 愛知県名古屋市中川区吉津4-3006
いとう歯科 愛知県名古屋市中川区戸田明正2-2806 アネックスベルフォーレ1F
山下歯科 愛知県名古屋市中川区中島新町3-2703
吉岡歯科医院 愛知県名古屋市中川区太平通2-38


おすすめ病院の口コミ

  • キャルラインさん
    渡辺歯科クリニック 口コミ
    渡辺歯科クリニックはこの辺りの歯科医院ではめずらしい女性の先生です。よく歯石の除去などに通っていたのですが、安心してお任せできます。どうしても男性医師に抵抗がある、苦手という方などにはオススメです。
    また、親知らずを抜く場合、特殊な処置が必要だとクリニックでは器具がないためできないという時があります。そういった時はエキサイ会病院への紹介状をすぐに準備していただけるのも安心できる点のひとつだと思います。
  • ぬいぬいさん
    高木歯科医院 口コミ
    高木歯科さんは、お医者さんが優しく丁寧な方でとても良いのですが、予約をしても多少待たされます。
    待合室には、ぬいぐるみなどがあり、診察室ではビデオを見せてくれるので、小さいお子さんでもいい感じです。
    通う回数は少し多めかなと思います。一回の診察が短いです。
    その分丁寧です。治ってからすぐにまた虫歯ができたりなどがないようにしてくれるので安心です。
    先生が忙しい時は看護師さんが話し相手になってくださってとても助かった記憶があります。
  • saichanさん
    わたなべ歯科医院 口コミ
     わたなべ歯科医院は幸田小学校の向かいにあり、大変わかりやすいところにあります。1年に1回利用できる無料の歯周病検査に利用させてもらいました。無料の検査なのですが、レントゲンをとります。その結果を先生がわかりやすく教えてくれました。きちんとした説明を受けその後治療するかどうかきめてくださいとのことでした。もちろん後日来院しました。病院内は明るく、春頃いきましたが、冷房するには少し早い為、窓を開けて換気をしていたので、快適でした。
  • たまごさん
    原歯科医院 口コミ
    一般の歯科治療しか無いようでインプラントや矯正希望は別の歯医者を紹介してくれます。
  • 修さん
    吉田歯科医院 口コミ
    新しくて綺麗な院です。立地もいいし、重宝しています。先生も優しく、よく説明してくださいます。
    ただ、医療事務の女性の電話応対やカウンター応対が愛想に欠けるのが残念です。病院なので求める事じゃないのでしょうけど、院や先生が良いだけに悪目立ちします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すずき歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル